女流選手権&レディースフェスタ | ING☆~IGO☆NAGOYA☆GIRLS~

ING☆~IGO☆NAGOYA☆GIRLS~

名古屋を中心に囲碁活動をしている囲碁ガールのブログ!略してインブロ!!!(笑)

あおいです、こんばんはきらきら!!

遅くなりましたが、
昨日は女流選手権愛知県予選に出場していましたクマ

こんなに女性ばかり集まる大会、
他にないですよね照れ

男性も一応入るだけなら入れるんですが、
皆さん遠慮して(?)遠巻きにしていました(笑)

ルール説明する職員さんですら、
何故か部屋の外からお話するというあせる
(その必要はないはずです笑)


今回、メンバーが全然出ていなかったので、写真がありませんがガクリ
既に公式Twitterで情報が流れている通り、

準優勝で予選通過できましたキラキラ


同時開催されてた、
レディース囲碁フェスタの様子です!



13路盤指導碁。
後ろ姿ですが、王二段と金四段です。

合間にちらっと覗かせてもらっただけですが、凄く華やかで楽しそうでしたクマ


来月の全国、頑張ってきます。

おやすみなさいキラキラ