前記事でご報告しましたが、プチ旅行に出ておりました。


行き先は修善寺温泉電車

いつも泊まるお気に入りの旅館はすでに満室汗

なので、今回は愛犬の②ダックスも一緒に泊まれる温泉旅館にお世話になりましたハート

 
 

まずは観光車

こちらは田貫湖(こぬきこ)から撮影した富士山富士山初日の出

絶景でしょらぶ1

あ、前記事は携帯からの投稿で、車からパチリだったのでイマイチの画像ですみません汗

「電信柱が・・・」っとメッセージいただきましたぺこ



 

こちらの温泉旅館はペットOKということで沢山のワンコやニャンコまでいました~ハート

お食事はお部屋で。

カニさん美味しかったよ~CHU





温泉もリゾートもここから検索できますよパー