テニプリっていいな♪ | ヒナの日常想起。

テニプリっていいな♪


テニフェス絶賛鑑賞中ですっ(*´∀`*)




楽しすなぁ♪




やっぱヒナは立海(というか祥ちゃんとまっすーね)が好きかな?てかヤング漢がね、めちゃめちゃカッコよいのですよ(´ω`●)あー、ブンちゃんもいたらなぁ…





よっちんはあまり写ってないの(;´д⊂)昼の回の玉入れはちょっとおいしかったかな?てか罰ゲームの乾汁飲んでも全然動じてないし(笑)比嘉が出てるときはよっちんばっか目で追ってたね(*´д`*)





今回はトークとかもあったり、あ、あと細谷さんのダンスも素晴らしかったですっ(≧ω≦)





夜の回はタカさん結構おいしいしね(笑)





あとはリハとか打ち上げとか見るだけ。も1回祥ちゃんとまっすーと細谷さんとヤング漢でも見ようかな(*´∀`*)