クリスマス前に☆バストトップメイク「さくらトップス」 | いちご生活"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

いちご生活"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

日常的な事から気になる事まで!
色々書いて行こうとおもいます♡

クリスマス前に☆バストトップメイク「さくらトップス」 10名様モニター募集!

ピンクのかわいいのあるな~って思ったら、
バストトップとリップに使えるケア用品でした!
キュラス株式会社さんの「さくらトップス!」
バストトップの色って結構皆さん悩んでいると思うんですよね!
実は私もそうなんですが(笑)
ちなみに私の従姉妹も(笑)
過去に私の従姉妹が、バストトップの色を薄めるクリームを買って
つかったものの、効果がなくて、
「私もやりたい!!」と言ったところ、やめておけと言われて、
結局ケア用品をつかったことがないんです(´・ω・`)
なのでぜひ試してみたい!
しかもリップのケアにも使えるんですねー!
これは便利!両方のケアができるなんていいですね!
しかも香りもいい香りっぽいし・・・
ぜひ試してみたい!
まぁ・・クリスマス前だし、ね!!!(笑)


キュラス株式会社

さくらトップス


さすがにブログに胸の・・ましてやバストトップの写メはのせられませんけど、
手の甲につけた感じの伸び具合とか、文書でのレビューはブログ紹介できるので、
もし当選したら、紹介したいとおもいます!