ゆるキャラ | 苺ベリィ。

苺ベリィ。

今日という日を、いつかの今日という日に見直して懐かしく思う為の日記。基本的には、日常と好きなものと、エトセトラ。

どうやら、私の元にも、ゆるキャラブームがやってきた。笑







ひこにゃんのせいで、ゆるキャラというものに、はまったー


ということで、ネットで調べてみた。


まじ凄い数のゆるキャラがいるもので。


せんとくん偉大!!!!!笑



苺ベリィ。
(左・なーむくん 真ん中・ひこにゃん 右・せんとくん)


ほんと、せんとくんキモーーーーーー。笑


でも、奈良行きたいよーーーーーーー。


なーむくんとせんとくんは、ひこにゃんのお陰で仲直りしたんだって。笑



あと さがわん3兄弟ってのも可愛い。



苺ベリィ。

特に、真ん中のさがわん妹がね。


又これらも、滋賀らしーよ。


すごいね、滋賀。


因みに、ノッポン兄弟



苺ベリィ。


これは、ないね。笑



東京タワーのマスコットキャラクターだって。


ふふ。