Beauty festa2014 | *苺berry*のブログ

*苺berry*のブログ

ダイエットとか同棲生活についてのブログ。
サボらず更新が目標。

31日の日曜日にKOSE Beauty Festa2014に行ってきました!


朝10時30分に表参道ヒルズに到着。


すでに行列が・・・


11時OPENで順番にヒルズ内へ★


この時点で相当の人数がいました(゜レ゜)


まずは一番の目的だったジル♡


今回のフェスでのメイン?ぽく入口ど真ん中にありました。


そこからは色んなブースを見て回ったんだけどサンプル貰うにも流れ作業のようだった(笑)




↑頂いたサンプルにブースの一部。


入場無料でこんなにサンプル貰えるなんて・・


また来年も行きたーーーーーい♡



【自然派化粧品 W洗顔不要!】ちゅらら 水クレンジング体感キャンペーン第3弾!
保湿力にこだわり抜いた美容液 RAURAリーチザエッセンストライアル!111名様

エポラーシェの人気化粧水がリニューアル!ピューローションオメガプレゼント!
【マキアレイベル】人気ファンデーション&オールインワンジェルサンプル100名様
新商品「ライフセラ ダーマボーテ」潤い体感キャンペーン
大好評☆肌トラブルを整える『明色スキンコンディショナー』モニター100名様募集!