TEAM墨痕メンバー紹介&ご挨拶m(__)m | Team 墨痕◆Blog

Team 墨痕◆Blog

TEAM墨痕メンバーによるROCKな人生ブログ!!

エギングにおいては3キロオーバーモンスターもなんのその(笑)

その他!!遊びのエキスパートの内容満載!!

和歌山で釣りをするなら見てから出かけるのもよしブログ!!


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


皆様はじめまして!!目  上のエギング文字ポチッとお願いいたします!!


主にエギング主体の釣りをするメンバーが集う!!TEAM墨痕です^^(釣りに限らず、サーフィン、理由をつけては呑み会、バンド。。。etc)などなどもアップしていきますが(笑)



よろしくおねがいいたします!!



和歌山のショアをメインに、エギング、ボートエギング、その他の釣りを展開していきます!!


もちろん、それ以外のメンバーの楽しいブログ更新もあります!!


見ていただく方には、年中しゃくっているここのメンバーの情報から釣りに出かけていただける特典もご


ざいますので、必見まちがいなしです!!(詳しくポイントなどいえない場合もございますが、ご容赦ください!!)


メンバー紹介


総長→ 川本 晋也 ・ 男前!!見た目はCOOL!!中身は熱い!!Vo候補?!(笑)全てはこの方の意志のままに!!サーフィンも凄腕^^


リーダー→ 志田 直之 ・第一回TEAM墨痕大会優勝!!面白い!!1児の良い父でもある!!

ギャグセンス抜群の凄腕ドラマー^^


HIDE→ 上中 秀男 ・何の釣りしてもほんまによう釣ります!!こよなくビールを愛するイケメン!!3キロク

ラスも数々捕獲しているアングラー。凄腕ギタリスト^^BREADENモニター!!


クマ→ 森 博紀 ・見た目はいかつく墨痕で最も優しい男!!それからパチンコもプロ級!!この方も3キロ

クラスをしとめている実力者!!現Vo(笑)BREADENモニター!!


とっしゃん→ 安村 寿高  ・スペシメン86TipTopを匠に操る男!!豪邸に住んでる!!ROCKバンド墨痕のベーシストを2回首になっている(笑)


あにぃ→ 北山 真吾 ・ゴルフ、スロ、釣り、多趣味のワイルダー!!焼酎をこよなく愛する漢!!ラーメン作りの凄腕エギンガー!!


あさやん→ 朝木 友浩 ・クマさんと同業!!こちらも凄腕スロッター!!見た目はいかつく、楽しく頼もしいお人(笑)昨日B.Dを迎えました!!


ばんちゃん→ 坂東 伸洋 ・クリクリ頭とクリクリオメメがトレードマーク!!酒

は呑まんが、胃袋は宇宙並・・・バンバンの焼き飯がお気に入り!!実はVo


ジョー→ 湯川 マサタカ ・BREADENフィールドスタッフ、墨痕ベーシス

ト!!連載ルアーニュース13-Style,その他掲載などなど。。。


以上、主要メンバー8名!!


以後、ブログ更新してまいりますのでよろしくお願いいたします!!





Team 墨痕◆Blog