リハ風景! バリコレNHK | 旅好き絵描き アトリエmimaReのオフィシャルブログ

旅好き絵描き アトリエmimaReのオフィシャルブログ

ホテルに滞在し制作活動を行っているアトリエmimaRe 城岸美稀(じょうがん みき)です。



初めてNHKバリバラ、バリコレの
リハーサルです照れ


ココライフ女子部チームで参加しますが
時間的にリハーサルが一度?
減りましたがこれも
テレビ局あるあるなのかもしれませんニコニコ

夜になってもココライフ女子部チーム
頑張っていました照れ
衣装は載せませんが
素敵な衣装で嬉しいですニコニコ


ココライフ女子部は
すごく華やかなファッションショーに
なりますニコニコ
女性20名色味も素敵ですニコニコ

今回は客席からはるな愛さんの
リハ風景も眺めていましたが
美しかったです照れ
はるな愛さんのような
ヒールが履いてみたいですニコニコ



チームはこんな感じで
華やかで衣装に着替える前ですニコニコ
城岸の衣装はチーム感もありつつ
個性的かと思いますニコニコ

着替え前を載せているので
ココライフ女子部を引っ張るお方下矢印

支えてくださる方ですニコニコ



まもなく本番ニコニコ
失敗しても楽しく乗りきります照れ
失敗しないことが一番ですが
緊張しないように頑張りますアセアセ

上矢印ぜひ、今日は六本木ヒルズへニコニコ




アトリエmimaRe 城岸美稀