グッズ制作考案中 サンプル編 | 旅好き絵描き アトリエmimaReのオフィシャルブログ

旅好き絵描き アトリエmimaReのオフィシャルブログ

ホテルに滞在し制作活動を行っているアトリエmimaRe 城岸美稀(じょうがん みき)です。




しばらく、梅雨の中でも
暑い日が続くと聞きましたが
熱中症に気をつけてくださいニコニコ



さて、グッズもそろそろ作ろうと
思ってストラップやらヘアゴムやら
自作キットを全て揃えましたニコニコ



が、引っ越してから
デスクトップパソコンと
モニターの電源はつくのに
全く画面がうつらず原因不明で
パソコン自体使えないことにタラー



本当は絵をパソコンに読み込んで
プリントしていろんなグッズを
手作りしたかったのですが
出来ないですタラー




値段が高くなるので
お店でプリントはやめたかったのですが
今回は頼ります下矢印

まずは自分が着れるものも購入しますニコニコ
お店プリントなので
せっかくなのでTシャツを作りたいです照れ
初めてのお店プリントは
質や色味も気になりますアセアセ



男性用にもサイズ違いは作りたいのですが
色違いを作るかデザイン違いを作るかなど
コストで悩んでいますタラー

近々、見積もりに行きますグッ
まずは少なめ注文で
自分で着てみますニコニコ


男性はブイネック
女性は女性用Tシャツに出来たらとかキラキラ
個人的に男性=福山雅治=ブイネックです照れ



デスクトップパソコンが開かないので
ノートパソコンに入ってる
昔のデザインになりそうですアセアセ

グッズ制作はしたことがないので
どれも新商品になることは
間違いないですニヤリ
遅ければ来年の個展での
グッズ販売になりそうですアセアセ



最新ソフトもデスクトップに入っていて
ノートパソコンはお古ソフトしかないので
何とか潰れる前に
次号のあーる・じぇい制作も開始しますニコニコ



アトリエmimaRe 城岸美稀