新刊14号発刊! あーる・じぇい | 旅好き絵描き アトリエmimaReのオフィシャルブログ

旅好き絵描き アトリエmimaReのオフィシャルブログ

ホテルに滞在し制作活動を行っているアトリエmimaRe 城岸美稀(じょうがん みき)です。




梅雨らしくなってきましたねニコニコ
やっと、連日雨が降ってきましたアセアセ
水害には気をつけてくださいニコニコ



さて、6月前半に
「あーる・じぇい14号」が
発刊されましたニコニコ


もう14号ということは
城岸も10回ほどはイラスト担当に
なっているのでしょうかニヤリ
月日は早いですニコニコ


今月号は頂いてなく
写真が撮れなかったですタラー
が、Webで配信されていますニヤリ
京都市南区あたりで配られてたり
置かれていますが
Webだと全国の方が見れるのが良いですねグッ



イラストは梅雨をテーマに
幼稚園の園内のイラストですキラキラ
アトリエmimaReは
カラーの間違い探しを担当していますニヤリ



こちらから新刊読めます下矢印
京都市洛南障害者授産所
ホームページの右側から
入っていただければ見れますニコニコ


梅雨といっても
ゲリラ豪雨のイラストですアセアセ
ぜひ、地元のことも載ってますので
読んでくださいねキラキラ


東京のハートアートの展示で出展作品が
Web公開されていたので
撮らせていただきましたニコニコ

プロフィールには載っていませんが
イベントの中に載ってましたニコニコ
掲載はパラリンアートにてキラキラ



アトリエmimaRe 城岸美稀