ハガレンとHOLiC買ってきました







HOLiCは侑子さんがいなくなってもう終わるかなって思っていたけど


まさかの展開!!





四月一日がかなりセクシーだった(*´д`*)




あれは男にしとくの勿体ないくらい艶があったよ




百目鬼も格好良かったし





でも、内容読んだらなんか悲しくなった(´・ω・`)






まだまだ続けて欲しいけど

泣きそうになっちゃったよ(ノ_・。)





百目鬼も頑張って四月一日を支えてあげてねって切実に思っちゃった





四月に発売するHOLiC17巻

絶対に初回限定の買ってDVDみるんだ!!





あの艶やかな四月一日(じゅんじゅん)をみるために( ´艸`)





ハガレンはもう小学校から集めてるから、習慣だよね






もう少しで完結かな?


あと二・三冊ぐらいで終わりそう






あーかなり気になるショック!





早く二つともでて欲しいな