あずま袋☆こんなん出来ました♪ | きょうの一針

あずま袋☆こんなん出来ました♪

先日の針休めで作った「あずま袋」

お客様の作ったものを、ちょこっとご紹介♪





きょうの一針

「最後の一枚」に弱い、S子さんの選んだ「赤青えんぴつ柄」~☆



きょうの一針
広げると、こんな感じです


「このまま、膝にかけてナプキンがわりにもなりますね」と

他のお客様から、アイディアをいただきました♪

ほんとだ、2重になっているし、ちょうど良いですね!
 

もうお一方、Tさんの画像は、撮り忘れです★

「蚊取り線香柄」のぐるぐるが

モダンな一枚に出来上がっていました (^-^)/





お話しながら、休憩を挟みながらの

のんびり針仕事です

おばあちゃんの縁側(日記っていう、コントありましたね)

っぽくやってます


「家で広げるのは面倒だから、ここで出来上がるのが嬉しい」

というお声もいただき、感謝☆





さて、次月は「花ふきん」です

夏限定のかき氷とともに、お待ちしております♪