Scooling-Pad… | ポチビジョンな仲間たち

Scooling-Pad…

ボクがお世話になった…

SchoolingPadのレストランビジネスデザイン学部 が…


8期生の募集中のようです…

*************************

◆開講期間
4/4~7/11 毎週土曜日10:00~13:10 全14回

◆授業料
189,000円

◆ゲスト ※敬称略
・中島武(際コーポレーション)
・稲本健一(ゼットン)
・新川義弘(ヒュージ)
・金井伸作(ユニマットキャラバン)
・松村厚久(ダイヤモンドダイニング)
・田代隼朗(ムジャキフーズ)
・福政恵子(アクアプランネット)
・丸山宏人(オザミワールド)
・遠山正道(スマイルズ)
・入川秀人(入川スタイルアンドホールディングス)
・大嶋啓介(てっぺん)
・木村賀衛(味ノマチダヤ)
・犬養裕美子(レダック)
・柿沢安耶(ポタジエ)
・阿多笑子(voivoi)
・藤本孝博(日本マクドナルド)

※初登場は、居酒屋甲子園で有名な大嶋さんと、
野菜スイーツで今注目の柿沢さん。

※1期の阿多さん、7期の藤本さんに
ゲストとして登場していただきます!
*************************


まあ、そうそうたるメンバーで…

全員の話を聞いて…


刺激を受けない訳がない…


個人的には…


いろいろなセミナーに参加してみたけど…


ここばっかりは…


何かが違う…


何だろ…


距離かな?


いろんな距離!


この意味は…
参加してみたら何となくわかってくれるかも…


ちなみに…
ボクはレストランビジネスデザイン学部 の2期生…


2期ってのが悔しくて…

その後に開講した…

農業ビジネスデザイン学部 は…

1期で卒業しちゃいました…


毎回…
募集がかかると…


もう一度通うかなーなんて…


そんな気にさせられる…


明日レストランISSOを退社する…

笠原シェフも…


レストランビジネスデザイン学部の3期かな?


彼も刺激を受けてたなー