皆さん、コンニチワワスナッフィ


昨日、今日と、Birthdayメッセージをたくさんいただき、幸せなごまぼんですケアベア ピンクLOVE


体調が悪いのに、午前零時ちょいすぎに、真っ先にメールをくれた花凜ちゃんケアベア パープル、本当にありがとう星


眠いのにも関わらず、今日中に伝えたかったからとメールをくれたお松っつぁんケアベア ブルー、本当にありがとう絵文字


そして、いくしケアベア グリーン、サプライズプレゼント、本当にありがとうマルキラ☆
あなたの優しさに、感激しましたコリラックマ一生の大切な思い出にします水玉


コメント欄にメッセージをくださったみなさんリラックマコリラックマキイロイトリ、本当にありがとう寒っ




ブログを始め、初めて迎えた誕生日でしたが、こんなにたくさん祝福の声をいただけるとは、

夢にもおもいませんでした…



ブログのみんなとは、リアル世界では会えませんが、強い絆ハートぃっぱぃ

私たちは繋がっているんだなと、改めて感じることができましたびっくり

これからも、末永いお付き合いをしたいです
よろしくお願いいたしますリサとガスパール



誕生日といえば、まず浮かぶのが、あれですねケアベア イエロー



あれです・・・ケアベア ホワイト


BDPです・・・どーもくん


みなさん、お分かりになりますでしょうか!?




私は、大のリラックマニアですコリラックマリラックマトリ



今年は、リラックマグッズを彼に買ってもらいました四つ葉


これですキラキラ


P1000603.jpg



P1000604.jpg



お店で見付けたときに、一目惚れねこしたあたしです
ATM貯金箱と名がつくだけあって、素晴らしい機能がついております音符

まず、銀行銀行のように、ガードがなければ、お金を入れることも出すこともできません
さらに、お金をおろす時は、暗証番号を入力せねばなりません
本物の機能が備わっておりますびっくり
他に、目標額まで何日で貯めるか設定したり、カレンダー・時計・電卓機能付きです

私は、このグッズに惚れ込みましたねこ

もし、欲しいと思った方、ドンキホーテなら、3000円でお釣りがもらえますオススメ

以前、部屋の北側に貯金箱を置き、夜寝る前に115円を貯金すると、金運があがる上げ上げ

と紹介しましたが、その貯金箱にしようと思いますじゅる・・音符

金運を上げ上げ上げながら、貯金もできるきらきら!!
素晴らしい趣味ですにゃWハート


只今、貯金仲間を募集中ですキラキラ夜寝る前だと、結構忘れちゃうのううっ...
忘れないように、コメントしあう貯金仲間が欲しいですニコ音符
参加くださる方は、メールか、コメントくださいませクマ


ついでに、もうひとつ募集♪


ダイエット宣言をしたあたしですが、挫けそうなので、ダイエット仲間を募集中音符
今日はこんなことしたとか、何キロ痩せたキャハハとか、効果があったダイエットグッズや

方法の情報交換、コメントでの励ましあいなどをしたいですぺこ音符
夏に向けてダイエットをしたい、もしくはしてる方、私と一緒に頑張りませんかひひひ

こちらは恥ずかしい方もいると思うので、メールくラブレターだちゃいにゃんこ。


さて、話を戻します


もうひとつのプレゼントは、コリラックマコリラックマの抱き枕です
過去ブログに載せましたが、リラックマの抱き枕は、UFOキャッチャーでGetしましたうれしい
二回で取れたので、400円です

今回買ってもらったのは、1980円です

少し高いとおもいましたが、最後の1つなので、買ってもらいましたニコちゃん

GUCCIのかわいい、なおかつ、かっこいい腕時計腕時計があり、ショーケースを食い入るように見つめ、
『これがいいな!じゅる・・でもこっちの色もいいな!じゅる・・
などと粘りましたが、


『考えとく…』
で会話が終了…ううっ...

ホワイトデーに前から欲しかったDSライトとソフトを買って貰ったので、

高望みは諦めたあたしです…ううっ...



今、彼の部屋は、リラックマグッズリラックマで溢れていますビックリ
クマ夫リラックマがたくさんいて困ると言われていますが、そんなの気にしないあたしですにやり

どれくらい集まったか、みなさんに見ていただこうと思います!


ジャ~ン†+・



P1000606.jpg

ミミにゃぽが気になり匂いを嗅いでいます笑う

他にもありますが、気にいっているものを飾っています桜

この棚もBDPに買ってくれましたにゃ
仕事で疲れてるトボトボのに、帰ってから一生懸命組み立ててくれましたキラ②

とっても嬉しかったですネコ



棚の上はこんな感じです


P1000607.jpg



今夜は、大好きなケーキホールケーキをたべます
ウキウキSMILY幸せ

どんなケーキホールケーキかは、明日ブログに載せますね

みなさんに、お誕生日メッセージを送りたいので、良かったら教えてくださいクマ

花凜ちゃん、お松っつあん、いくしは、必ず教えてください!強制的に言いすみません・・・コリラックマ

みなさんにとっても、素敵な1日でありますように…星


よつば今日のリラックマよつば




P1000619.jpg

今年であたしも●0代・・・・

ひとはな花咲かせてみたいです




幸せのクローバー今日のリラックマ特別編幸せのクローバー


いちごイチゴさんカウントダウンメンバーのちゅりんちゃんケアベア ピンクの作品ですハートぃっぱぃ

http://ameblo.jp/haradtw/
感激おぉ!したあたしは、ブログ掲載の許可をお願いしました
心よく許してくれたちゅりんちゃんケアベア ピンク、本当にありがとう星

彼女のブログには素敵な折り紙の作品がたくさんありますマルキラ☆
良かったら、遊びにいってみて猫
掲載のお礼に、ブログの紹介をさせていただきました(・∀・)+

それでは、彼女の素晴らしい作品をご覧ください絵文字






音楽を聴きながら、アイスを食べるリラックマリラックマ





コリラックマコリラックマ



キイロイトリキイロイトリ



全員集合リラックマコリラックマキイロイトリ


すごいでしょビックリ


こんなにかわいい作品を、おりがみで作れるちゅりんちゃんケアベア ピンク

を尊敬しますハートぃっぱぃ


明日は貴方にも私にも、今日よりもっと良い事がありますように

さよなら、さよなら、さよなら