こんなところにあったのね。 | 地上153cmの心のキャッチボール

こんなところにあったのね。

夕方、家族でいきつけの居酒屋に行ったあと、お気に入りの大きい本屋に行くと前から欲しかった本があった。もう売り切れだ、とあきらめていたので嬉しくてさっさと購入。


本当に縁のあるものはいつか必ず手に入るし、欲しくても手に入らないものは私とは縁がなかったのだと割り切るようにしているので、これは私と赤い糸で(?)つながっていたのでしょう(笑)。


ネットでもどこも売り切れだったので嬉しいなあ。たまにはリアル店舗に行ってみるもんだ。



著者: NoData
タイトル: おとなのマナー実戦講座―あなたの常識、間違っていませんか?