よかった、よかった。 | 地上153cmの心のキャッチボール

よかった、よかった。

仙台で行方不明になっていた女の子が見つかりました。
リンク・・・つぐみ、どこにいるの?

この知らせを聞いた時は、自分でも驚くほど安堵しました。
まあとにかくよかった、よかった。

コメントをくださった皆様、どうもありがとございました。
先日からの捜索の記事は削除させていただきました。上の数行も一定期間を過ぎましたら削除させていただこうと思っています。




で、今日もまた送別会でした。
ところで、突然ですが私は下戸です。
なさけない事にノンアルコールビールで顔が真っ赤になり、コップ半分のビールで爆睡です。若かりし頃、飲む練習をしていましたが、努力(?)は実りませんでした。あきらめました。
でも、飲み会のたんびに言われます。


『飲んでないのにいつも飲んでいるようだ』と。

意味がわかりません!(ヒロシ)

ただ、「飲み会の席でも下戸だからと言って大人しくウーロン茶をすすっていると思ってると大間違い」と無意識に思っているところはあるかも^^;
友達に言わせると普通の酔っ払いよりテンションが高いらしい。(本人自覚なし)

しかし、初対面のひとには緊張して話題がでてこない。。。
ここが欠点だな。(子供の頃から、基本は人見知り屋)

新年度で新しい出会いもあるし、アメブロもメンテに入るし(?)、初対面の人にも心を開いて、笑いをとる切り口(どんなだ)を考えよう。