『熱風』と『輝夜姫(かぐやひめ)』 | 地上153cmの心のキャッチボール

『熱風』と『輝夜姫(かぐやひめ)』

スタジオジブリのPR小冊子の「熱風」ってご存知ですか?
私、本はほとんどamazonで買うのですが、先日久々に本屋に行ったら「ご自由にお取り下さい」コーナーにスタジオジブリの「熱風」という小冊子がありました。今、通勤途中に読んでいますが

これ、私、好き。(T_T)

毎月でているようですが、今月号は、支持される「モノ」についてのお話。ipod開発や日本映画の復活話等、夢中になって読めてしまいました。誇りを持って仕事をするってやはりかっくいいっ!刺激になります。
定期購読もあるようです。非売品だし、本屋さんになかなか行かないので申し込もうかな。


それと、長年読み続けていた、清水玲子さんの「輝夜姫(かぐやひめ)」(私、白泉社っ子ですから^^;)が27巻で完結。は~、長かった(笑)。1巻の発売日が1994/04/19ってなってる^^;;(マイケル生まれてないし)。読むたびに話のスケールが大きくなって、ついていくのに精一杯でした(でも好きき)。絵もデビューの時からきれい~。



著者: 清水 玲子
タイトル: 輝夜姫 27 (27)

著者: 清水 玲子
タイトル: 輝夜姫 (26)