情報商材 | 地上153cmの心のキャッチボール

情報商材

って、正直「うさんくさい」(ごめんなさい^^;)というイメージがありました。(今でもあるけど)

多分、ピンからキリまであるのだろうけど、オークションで手に入れたお金でいっちょ買ってみようと決心しました。


お金って、まわした方がいいのかな、と思うようになったのと、買ってみよう、と思う情報商材があったので。

直感で行動するし、私^^;


「タダで手に入れる情報は身にならない。お金を出して手に入れる情報は身につく」という言葉があるけれど、実践してみないことにはよく分からない。

なので、実践してみます。


世の中は知らないことがいっぱい。だからやってみるです。



ところでさ~、今日の小学校の懇談会のくじでPTAの「広報委員」に決まってしまったのよね~><。去年はバザー委員(これもくじ)だったし。日頃くじ運ないのにこんなのだけ当たりまくりだよ。。。

まいっか。PTAっていろいろな情報交換の場だからけっこうおもろいしね。