さいきんのこと..*  | あやのにっき。

 さいきんのこと..* 


 おはようございます。

 寝れないのでブログ書くー

 さいきんのことを写真で
 てきとーに振り替える(・ω・)

 

 *3月3日

 はーちゃんとひなイベスタッフしに行った!

 


 いつも通りおそろい!
 今回はAmavelにしますた(*・ω・*)


 *3月15日くらい

 テスト返却が暇すぎて
 ゆきちゃんと手にさかな描いて遊んだ >゜))))彡

 



 *3月13日

 ディズニーシー行った!

 


 プルート帽子がとってもかわいい///



 *3月14日

 2Aのみんなで打ち上げ!焼き肉!

 写真はないけど!w

 あと、男子がホワイトデーで
 ちょうおっきいココアシガレットけれた笑



 *さいきん

 部活がんばってる( `・ω・´ )


 振り替えりおわり。


 わたしのブログ、
 最近のことまとめ記事と
 イベントレポばっかりで
 ぜんぜん日常のこと細かく書けてる記事ないよねー

 もう少しがんばる。


 ではでは、
 最後まで読んでくれてありがとうでした!

 これから寝るです。

 おやすみなさい○。_(´`_[____]


Android携帯からの投稿