クリスマスライブと成績..*  | あやのにっき。

 クリスマスライブと成績..* 


 こんばんわ(。・ω・。)ノ

 1日2回も更新するとか
 ウチすごい\(^O^)/←


 …はい。
 えっと まず
 今日あったクリスマスライブのこと*

 とにかく今回は
 1回もリハとかしてなかったし
 舞台袖に幕なかったし
 照明ないし音響悪かったしで
 ぐだぐだでした(´・ω・`)

 せっかく時間ないなか
 みんなで頑張って練習して
 衣装もかわいいので揃えたのに
 なんかすごい悔しかった。

 でも やっぱ踊ってるときは楽しくて
 笑顔で踊れたと思うので
 良かったです(*^ω^*)
 まぁ 笑顔ってより
 にやにやだったと思うけど(^p^)←

 次の発表は5月ですっ
 次はもっともっと頑張るるっ(`・ω・´)

 写真とかは忙しくて
 なんにも撮れなかった(;ω;)


 次に成績のこと*

 今日終業式のあと
 2学期の成績が返ってきました(・ω・`)

 もうクラス順位公開するw↓

 あやのにっき。-111220_2307~010001.jpg

 上が1学期で
 下が2学期のですw

 1学期全く勉強しなかったから
 2学期は
 ちょっと頑張ってみた(。・ω・。)

 …実際テスト勉強は
 大してしてないけど(^p^)w

 でも ウチがクラス5位とか
 間違えかと思ったwww

 まぁ とにかく
 このクラス順位を維持できるように
 3学期も頑張ります(*゚ω゚*)


 それから 最後にっ
 のぞみ16歳のお誕生日
 おめでとーう(*´ω`*)!!

 プレゼント
 あんなんでごめんっ(;・ω・;)

 そしてっ
 明日(今日?)はのぞみと
 カラオケ行くのだ\(^O^)/

 午前中から行くから
 寝坊しないようにそろそろ寝ますっ

 ではでは..
 最後まで読んでくれて
 ありがとうでした(*´д`*)

 おやすみなさい(っω-)zzz

 ※書いてる途中に日付が変わったので
  今日とか昨日とか
  わけわかんない感じになったww