こんばんは~(^ω^)



今日はママの誕生日でした◎
43?…だと思う(^^ω)!←
おばあちゃんに感謝です*゜
ママを生んでくれてありがとう



誕生日プレゼントとして革の
手袋を送りました⊂(^ω^)⊃
ワンポイントで、ちっちゃい
リボンがついていてかわゆす
なやつ(^O^)むしろみちゃんが
ほしかったなあ(´・ω・`)←





そして、今日はカラオケに
行ってきました~\(^O^)/
PVいいよね◎テンション
あがるんるん∩^ω^∩♪←


もう…深恋のビブラートが
すばらしすぎて涙(;ω;)笑


またアニソンいっぱい歌い
たいなあ~\(^O^)/*゜
今度はちゃんとザッキーも
誘おうね(^O^)\!笑



帰り道。



電車が途中で踏切事故に遭い
動かなくて、3時間ホームで
待ってました((´;ω;`))
寒くて凍え死ぬかと思った←



ゆっくり寝よう(´ω`)



あ。なんか今日のブログは
日記みたいだな(^ω^)w←



おやすみなさい★゜