すたーとヾ(@^(∞)^@)ノ | ++ 151A ++ UCGO-PS 151a  

すたーとヾ(@^(∞)^@)ノ

 ゴールデンウィーク始まりましたね~GW
皆様は、どこか遊びに行ってますか~猪木もち
それとも、ずっと仕事ですか~猪木もち
オラは、部下が殆ど休むので、2日と6日は仕事ダスがーーん

さて本日は、パソコンの清掃しましたレレレ
$++ 151A ++ UCGO-PS 151a  -HI3G0303.jpg
スプレー二本、使い切りましたぜくたんの☆お掃除しましょう
午後からは、買い物の予定ダス。

今週のラーメンうっはは!
飲んだ帰りに、一駅前で降りました。
「浦和 大勝軒」の北浦和店
$++ 151A ++ UCGO-PS 151a  -HI3G0297.jpg
22時頃行ったせいか、味が濃かったですがーーん
もちもち麺を掴み辛い箸は、残念ダスがーーん

「風龍.MAX」 神田北口店
$++ 151A ++ UCGO-PS 151a  -HI3G0501.jpg
替玉、二つまで無料です。
流石に腹がパンパンになりましたぽっ

「サッポロ一番 KING CUP 豚骨しょうゆラーメン」
$++ 151A ++ UCGO-PS 151a  -HI3G0299.jpg
モチモチして黄色みを帯びた太縮れ麺ダス
$++ 151A ++ UCGO-PS 151a  -HI3G0300.jpg
スープが旨い。でも縦長カップは最後のほうが、食べづらいダスがーーん

UCは、-122%だぜぇ~ゲルググJ
$++ 151A ++ UCGO-PS 151a  -23.4.29 122