草イベ゚゚゚゚゚-y(^。^) | ++ 151A ++ UCGO-PS 151a  

草イベ゚゚゚゚゚-y(^。^)

 昨日はレベル6の戦闘機でこれー

++ 151A ++ 苺一枝飛行団 ヒーローズインザスカイ-4.11戦闘機
やはり、ドイツ機が多いのらあんぱんまん

久々に戦闘機乗ったけど、面白かっただす。

皆さん、お疲れ様でした。

一通りまわったから、来週はどーするかな~しずく


ところで、一式陸攻の爆弾数ってだよねoooooo

++ 151A ++ 苺一枝飛行団 ヒーローズインザスカイ-4.12一式
昨日乗ったらになってるのは、バグru-co ④かな

まぁ、助かるからいいけどね苺


 マスターズ、遼くんは予選落ちでしたがーん


明日の決勝は、早起きして見るかなmiwako