今日の購入品
  • westgold 有塩バター
  • チョコレートクレープ

以上


今日はバターが値上がりする前に

と思ってバターを購入しました。

でも、今日の1番の目的はコストコのショッピングバッグが付録の「mart」っていう雑誌だったんだけど、もうなかったえーん


雑誌って北海道は発売日より1日遅れるイメージがあるけど、普通に入荷してたのかな〜

今回はHAWAIIでポップなカラーだったから欲しかったんだけど…

また入ってくるといいな〜




コストコ買い周り中に主人から

おにぎりを持っていくの忘れたとメールが来たので、

今コストコにいるからくる?って連絡して

今日のお昼ご飯は

一緒にホットドッグランチになりました🌭ジュース