今日の購入品

 

  • かねふく 辛子明太ばらこ
  • bigobigo 水餃子
  • 東遠 ジャンジャン ラッポッキ
  • 三限豚しゃぶしゃぶ
 
  • ホットドッグ 
以上
 
明太子好きの私はこの辛子明太ばらこでパスタをよく作ります!
これ、とっても便利グッ
パスタ茹でて、オリーブオイルとこの明太子を絡めて、
海苔を乗せたらもう完成OKパスタ
 
もうすぐストックが無くなると思っていたら
セールになっていたのでめちゃ嬉しい照れラブラブ
 
 
今日はラッポッキ以外全てリピート品です。
ラッポッキは赤い方を試食させてもらったことがあって、
いつかセールがあったら買おうと思っていました。
今回は赤いのと茶色いのがセールだったので茶色い方を購入してみました。
theジャンキーな感じですが
料理を作るの面倒な時にでも作ってみたいと思います。
 
 
 
 
___→SALEだったもの
コート安かった!欲しいけど、去年も新しいの買ったから、ちと我慢チュー