今回のコストコ購入品

  • ステンレスランドリーハンガー
  • ノンスリップハンガー50本セット
  • メニセーズ パニーニ
  • マーブルシュレッドチーズ
  • マルハ サバ缶4P
  • マルハ トリササミ12P
以上
 
 
 
 
ノンスリップハンガーは以前も購入したことがあります。
その時は妹と半分こしたので、25本
 
またいつか買おうと思っていたので、安くなってて嬉しいです。
 
パニーニとチーズは初めて購入。
パニーニは他の方のブログでも勧めていたので買ってみました。
早速調理ナイフとフォークimage
具材はテキトー。
これはマーブルスレッドチーズ、卵ペースト、セロリを挟んで焼いてみました。
食べ応えありでしたグッ外パリ、中やわらか。
他の人のブログ改めて読んだら、焼き目のついた方が表で、こっちは裏なんですね笑い泣き
 
サバ缶とトリササミ缶はいつものストックです。
海ぶどうも買いたかった。。。
 
今週はSPECAL OFFERのクーポンも出ていたせいか、
いつもより混んでいた気がします。
 
 
___セールだったもの