マキアージュ

ドラマティックスタイリングアイズ

 

全5色 価格:3080円(税込)

 

目を自然に大きく見せる

『運命のブラウン』

3色のブラウンで陰影が際立つ目もとに

 

今回こちらの

 

BR707

ダークエスプレッソ

のモニターをさせて頂きましたラブ

 

 なんと

自分の瞳の色にとけこむようになじむ

「運命のブラウン」で、

目を自然に大きく見せることができるんですってラブラブ

 

私のパーソナルカラーはブルベ・夏

なので、ある時期から

ピンクやパープル系のメイクが増えました香水口紅アイシャドウブラシ

 

でもやっぱり
似合うブラウンがあるなら使ってみたいラブ
こちらは他の方のレビューで
ブルベさんにおすすめのブラウンカラーと紹介されてましたルンルン
 
 
カラーはこんな感じ   
 image
ラメが可愛いですピンクハートキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
使い方は保護シートに描かれているから、

お手本通りに塗ればOKOK照れ

使うチップも記載させているので

どれのチップを使えば良いかもわかりやすいですグッ

 

 

 

そして、

 重ねる順番で目もとの印象を変えることができるんですってラブラブ

 

 

                BITTER・・・陰影際立つ、自然に大きな目元に

 

                SWEET・・・繊細な陰影で、自然に大きく優しい目元に

 

今回はスイートにチャレンジアイシャドウ

 

どうかしら?

 

とても上品な感じがします照れ

これはブラウンメイクの日が増えそうな予感爆  笑

順番を変えるだけで印象が変わるから

これだけで普段使い、オン・オフどちらにも対応できそうですまじかるクラウン

クチコミプロモーションならトラミー