大好きな場所・・・♪ | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。




着いた時は雨だったけれど、それ以外は、快晴晴れ





ご主人の配慮で、いつもの露天のとなりの「31」番のお部屋から、


「33」番いかがですか?と。(今回で2度目~音譜


広くて明るくてありがたい。





今回、変わっていたところは、男女別の内湯に立派な


手すりが設置されていたり、天井や、床の木も張り替えられ


明るい印象になっていました。










今回は土日の宿泊で、日曜は、多分男性客、


夫だけだったんじゃないかしら。


相方、寝てばっかだから、多分初めて?↑ココ


独り占めしていました。


何時間過ごしていても、誰も来ない・・・ニコニコ









秋には、さやさや、そよそよのススキ、早朝は朝露で


清々しいビックリマーク








7時前になると、半分ほど日影も無くなり退散。


前日、日が差したり、曇ったりだけでも、焼けちゃった。


今、背中かゆい笑






久々に、途中外出して、新規1湯、再訪1湯入りにおでかけ。


また、後日・・・


詳細?は 豊国館  の記事にまた、追記してあります。