大網温泉 湯守田中屋 NO216 | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。


ゆゆの温泉放浪記



田中屋さん、塩原温泉の入口の1軒宿だったかしら。


最初に、ここを下書きした頃は、日帰りが週3日くらいになって


残念だ~~なんて書いていましたが、


更新前にまた確認すると消えてた・・・。


状況が色々変わるのかもしれませんね~。



開放感のある、混浴露天風呂はすばらしのですが、


ここの階段300段というのが、まぁ、辛くて、辛くて・・・(笑)


階段と言えば、旅館御岳   さん、風景館  さんが


思い浮かびますが、ここはぶっちぎりで、凄い!!


なので、再訪は出来ません汗汗


そこが、いいところでもあるのでしょうけれど。



ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記


本当に、開放的で


↑から、さらに、谷へおりると



ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記



よく、TVや雑誌でも見た浴槽。


入りにいくのも大変ですが、お掃除や、メンテの方は


本当にすごいと思います。




※現在、日帰り可能か不明なので、ご確認を。



 大網4号 ナトリウム カルシウム 硫酸塩 63.5℃ PH7.8 148L/分


  栃木県那須塩原市塩原6  0287-32-3232 


   

  湯守田中屋 HP   バスタオルはOKのようです


   2006/6/18   お気に入り度 ★★