かのせ温泉 亀田郷山荘 NO343 ※閉館されました | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。


ゆゆの温泉放浪記


ここは、全くのノーチェックでしたが、義兄一家が


連れてってくれました。



ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記


写真は、すべて女性側ですが、男女別の内湯が


1つずつのシンプルさ。


当時は、最後まで掛け流しなのがどうか、不明でしたが、


今、こうして画像を見る限り、ちゃんと流されていますね^^



ゆゆの温泉放浪記


その後、閉館したと、教えてくれましたが、


念のため、検索していたら、このお湯、どうやら、


かのせの赤湯と同じ源泉のようですね。


ぜ~~んぜん気が付かなかった~~。


赤湯は、源泉そのまま、こちらは、ろ過して、赤いのが


無くなっているみたい・・・


こんなにも、表情がかわるんですね


って、赤湯はまだUPできていませんが



ゆゆの温泉放浪記


ちょっと、びっくりですが、時すでに遅し・・・



ゆゆの温泉放浪記


 2007/5/1 お気に入り度 ★