鷹羽鉱泉 NO535 | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。



ゆゆの温泉放浪記


男女別の露天があるが、片方にしか湯が入れていないことが


多いのか? 


混浴で入れる?という曖昧な情報で


この日、重い腰をあげて行ってみたんですが・・・



ゆゆの温泉放浪記

あっ、そうそう、ここは景色が良いと評判なところでもあり・・・


注)↑画像は、湯船ではありません・・・

   でも、ここに入れたらい、いいな~~って


ところが、この日は



ゆゆの温泉放浪記


残念ながら、工事中とかで、内湯でよかったら、


日帰りOK!とのことで、目当ての露天には入れず泣き3


でも、見学しても良いか伺って、写真だけ撮らせて


いただきました。



ゆゆの温泉放浪記


フムフム、湯が入っていたら、ここからも、眺めがいい~~


お天気の良い日は、佐渡もみえるらしい~~



ゆゆの温泉放浪記


で、この、小さな男女別の内湯に・・・


鉱泉、沸かし湯だけど、アレ?この画像みると


掛け流しですよね~。


露天のショックで、あまり覚えていないんですが・・・


また、近くに行ったときは、リベンジしてきます。



   上越市牧区宇津俣   025-533-6577

           (もしかしたら、古いかもしれません)


     2008/9/13 お気に入り度  ★