草津温泉  NO687 | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。


ゆゆの温泉放浪記

群馬県ではなく、山梨県の草津温泉です。


私が、調べていたのとは違って、建て替えたのでしょうか、


外も、中もきれいでした。



ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

男女別の内湯、いい湯でしたよビックリマーク


香りも、泡つきもあり、地元のお客さんが次々おとづれます。


あっ、そーいえば、湯の見た目や、感触、神戸のおとめ塚に


似てるような・・・


違うところは、湯口にコップがおいてあるところ!!


冷泉があるところビックリマーク


ゆゆの温泉放浪記

ここが、近くだったら、私も毎日入りにくるだろうな~~


そして、脱衣所には


ゆゆの温泉放浪記

おかみさんでしょうか? すっごく、かわいい!!


わたしも、ちゃちゃって、こういうの生けられる心のある


女性になりたい、と思いましたーラブラブ


 甲府市上石田1-10-12   055-222-4216  \400


  2010/2/27 お気に入り度  ★★★★