柏崎潮風温泉 ソルトスパ潮風  NO865 | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。



ゆゆの温泉放浪記


柏崎の海の近くです。


温泉博士を使わせていただきました。



ゆゆの温泉放浪記

人がいなくなった隙に、ノーフラッシュなので、


こんなのしか撮れませんでした。


ドバドバといれて、ドバドバと吸い込んでいる


いわゆる、循環ですが塩素消毒ではなく、


銀イオン消毒の為か、悪くはなかったです。


強塩は、やっぱり、ヘロヘロになってしまいました。


マグネシウム221mg って、多いと思ったのですが


いかかでしょう?


  柏崎市北園町21-17 (0257)21-6661 10時~22時 \600


   http://www.salt-spa.co.jp/


    2011/10/29 お気に入り度 ★