Ikubeeさんオリジナルの クリスマスツリークリスマスツリー


レシピを公開して下さったので 作っちゃいました~


Powerfulとんこのハッピーライフ♪

ホント 可愛いですねラブラブ 教えてくれてありがとうニコニコ


午後から 次女のお友達3人が遊びにこんにち♥


学校の宿題で ご近所のお店を調べるとの事


Powerfulとんこのハッピーライフ♪ Powerfulとんこのハッピーライフ♪

子供達を引き連れ 4軒まわりました


もちろん 委託先のSHIONにも行ってきましたよ


しかし 4人も連れて歩くと疲れますね・・・


今夜 私と旦那と長男と3人で 家族ぐるみでお付き合い


させていただいた方の通夜へ焼香


雨があがってくれてよかったな涙・・・



          ランキングに参加してます

     きたよのしるしにこちらをポチッとお願いしますよろしく

                コレ

                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
                  にほんブログ村