こんにちは~てへペタ、コメント、読者登録して下さいまして、有り難う御座いますぱああ

今日は、かなり早めのblog更新しまぁ~すあはは

タイトル吃驚しましたぁ?ピンクグラ
そうなんですよ汗
夕方から、親戚の家に、行くんですよすげ~

同じ三好市何ですけどネ・・・汗汗

電波が(Softbankの携帯だからネ)
届かないのですぅ~ぼたた
しくしくぼたたぼたた

更新ができましぇ~んぼたた
ドンだけぇ~うふ
田舎なんじゃいうふチッチ!

う~んとネあせあせ
空気が美味しくて、澄んでいてネぎょほ
水は、冷たくて美味しいのうふふのふ

写メを、いつぱい写して来ますネえへ
楽しみ待ってて下さいネうふふのふ

のんびりママの在宅ワーク♪も、宜しくお願いしますねピース元気ピース

今日も、最後までのほほんblogに
お付き合いして下さいまして、有り難う居ましたえへ

明日も、皆さんに取って素晴らしい1日に、為ります様にマカロン マカロン マカロン 

Android携帯からの投稿