はじめましての方も

 

いつもご覧頂いている皆さまも

 

こんにちは、石原しほです。

 

 



 

プロフィール

 

1985年生まれ、愛知県出身。

 

公務員の両親を持つ、3人兄弟の長女。

 

 

 

 

高校、短大、会社ともに

 

「こうしたい!」という

 

夢や希望があったわけでもなく

 

 

 

 

流れるように

 

入れる学校、入れる会社を選び

 

悪くはないけれど「そこそこ」で平凡な人生を選んできました。

 

 

 

 

30歳のバースデーを目前に

 

彼だっていないし

 

仕事だってこの先ずっとこのまま??

 

 

「私の人生この先も何十年、同じ毎日を繰り返したいの?」

 

と立ち止まり

 

 

 

 

 

いつもと違う選択をしないと

 

私の人生は何も変わらない!

 

と思い立ち

 

 

 

 

 

以前より興味のあった一人旅を決行。

 

3ヶ月後に単身、NYへ。

 

 

image

SATCのロケ地。

 

 

 

人生の方向性に迷っていた頃

 

起業女子ブームだった背景もあり

 

共働きの両親のもとに育った寂しさから

 

子供(家族)を大事に出来る環境を先に作りたい。

 

ずっと、オシャレで可愛い女性でいたい。

 

自分らしく生きながら、パートナーと自由なライフスタイルを送りたい。

(海外をもっと身近に叶えたい♡)

 

そんな思いから働き方を見直す決意をして、副業スタート。

 

 

 

 

 

 

翌年の夏、10年務めた会社を退職し

 

もともと好きだったファッションを生かし

 

フリーランスとして働き始める。

 

 

 

 

 

 

その後、

 

元来の「頑張り癖」や「現実の捉え方」が

 

ハードだったことに気付き脳心理学を学ぶように。

 

 

 

 

 

 

 

自分と向き合うことの大切さ

 

を学び実生活で生かすようになったところ

 

 

 

 

 

会えばケンカばかりしていた母とは

どんどん仲が良くなり

 

お父さんって使えない!と失礼極まりないことを

思っていたのに、今では甘えて頼れる存在になり

 

500万弱の現金が入ってきたり

 

国内外問わず好きな場所で

仕事をできるライフスタイルになったり

 

出会いがない!が口癖だったのに

優しい男性と出会ってお付き合いできるようになったり

 

 

 

 

 

 

私の人生に数え切れない

 

「ミラクル」が日常に起き始めるようになりました。

 

 

 

 

 

 

恋愛を上手くいかせるために学んだ脳心理学だったこともあり

 

決めるだけ!で決めた通りの男性とお付き合い

 

出来るようになっただけでなく

 

 

 

 

 

オールジャンルで効果が現れて

 

自分自身と向き合うことの大切さをヒシヒシと感じ

 

向き合うほどに現実も優しく変わっていくことに感動を覚え

 

「みんなにもこの素晴らしさを伝えたい!!!」

 

 

 

 

 

 

そんな思いから

 

私の経験を通して日々の発信を行っています。

 

 

 

 

 

私のセッションや講座を

 

受けてくださったクライアント様からも

 

・本業のお給料が上がって副業のお給料が上がった!

・6年間彼氏いない状態から結婚前提のお付き合いスタート!

・円満退職したい!と思ったら会社側からのお膳立てが来た!

 

など様々なジャンルでの

 

喜びの声が届いています♡

 

 

 

 

 

2019年の夏より

 

兼ねてからの夢が叶い

 

現在は名古屋から東京へ拠点を移し

 

毎日お気に入りの部屋で過ごしています。

 

 

 

 

 

 

恋愛だけ?

仕事だけ??

お金だけ???

  




いっそのこと、


「脳科学」×「受け取り上手」

 

で全部をまるっと叶える


スキルを身につけませんか??

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの日常が幸せで溢れますように♡

 

 

 

 

 

 

 

*一部上場企業を退社後に行ったお仕事*

 

・地域情報誌で読者モデルとして掲載

・有名動画アプリの名古屋ディレクターとして携わる

・ショッピング同行(現在は募集をしておりません)

 

 

 

♡こちらも更新中♡