こんばんは!

半歩踏み出す勇気が出る♡
スタイリストの石原しほです。 
 
 
今日は新しい出会いの連続の日でした。
朝から宮本アサギさんのグループコンサルへ!
 
 
 
{175C1E12-BD7B-4FEF-8AB4-DAE2B6B9596B:01}

 

 
 
1番の目的は超絶おもしろいブログを書いている
アサギさんに会ってみたかったから♡
 
 
そして、
 
 
今私の周りにいる方は、
ほぼ会社員や専業主婦の方なので
すでに起業をして成功している方の
マインドや価値観を知りたかったのです。
 
 
いつもと同じ場所、同じ考えでは
なかなかそこから抜けることって難しいですよね!
 
 
本気で変わりたいと思うなら
違う環境やマインドの場所に
飛び込む事が1番だと思うのです。
 
 
今回ご一緒させて頂いた方は
すでに起業をされている方ばかりで
お話もビジネスと恋愛を半々でした。
 
 
{B1168E14-FC0A-4AD5-AEA6-840701C5FBE1:01}

 

 
【恋愛】
•男性を1番のヒーローにさせてあげる。
•一緒にいるときに怒ったり、泣いたりしてはいけない理由は彼が傷つくから。
•女の面倒くささは、さっして欲しいオーラを出すから。好きも嫌いも言わないと伝わらない。
 
 
【ビジネス】
•稼げない人はやるべき事をやっていない。やっていたらどんな人でも月100万は稼げる。
•使えるのはコンテンツのみで、そこからオリジナルの商品を作る。
•目標は高く設定する。
 
 
 
ビジネスも恋愛も仕組みは同じで
 
 
相手が言って欲しい事を言い
相手がやって欲しい事をする
 
 
そして輝いてる人は
もれなく超自信がある!!
 
 
間違いなーい!
自分に自信がある方は
それだけでキラキラして見えますよね♡
 
 
 
{51712A3F-4D8D-4E99-91A2-BD890026A73A:01}

 
 
 
最後に...
売れている人は肌の露出は必須!
と言われノースリーブに。
 
 
いろんな意味で戒めの1枚になりました。笑
 
 
新しい自分に出会いたい!
今よりもっと魅力的になりたい!
 
 
そんな方は是非
環境やマインドから変化させてみましょう♡
いつでもお待ちしております^ ^
 
 
 
《現在ご案内中のサービス》
 
❤︎3月26日
     欲望のままに叶える♡ドリームボード講座