{889836B0-339C-4ED7-A7DF-A1986506CA18}

先日、とあるお仕事で浅草へ。
ちょうどお釈迦様のお誕生日(?)らしかったので早めに行って浅草寺をお散歩して来ました。
甘茶をかけるの図。
色とりどりのお花があちこちにあって素敵だった。


{19F26779-FAAD-4661-90A5-FA51D43095E9}

甘茶を振舞っていたので、私もいただく。
もう何年も前、たまたま知らずにこの日に訪れて見た天井画が忘れられなくて。
偶然この日浅草に行くことになって、合縁奇縁でございます。

{30FC4455-025B-4A0B-8742-AF37BEF5556A}

せっかくなので、特別観覧できる庭園へも。
圧巻の枝垂れ桜。

{FE65AEA8-D560-48BA-88D8-177E3BE7EED3}

和のアクセ、かんざしのお店にお邪魔したんだけど、店員さんがしてるのを見て興味がマックス。
洋服に合わせるとか超絶かわええ。
見ているうちに欲しくなってしまってゲトして来ました。
かなりのお気に入りです。


もうちょっとしたら、ひとつお知らせができるかもです