遅くなりましたがあけましておめでとうございます🌅

今年も競馬ばかり書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)

今日は毎年恒例の正月競馬へ行ってきました。

普段の名古屋競馬からは想像できないくらいの人人人!

特別観覧席も満席になるほどです。

年末から続けて重賞が組まれているせいで今日のメインの新春盃も低調なメンバーでした。

もうどこから買っていいのやら。

そんな中でも人気薄のケントリュウコウの出来がかなり良さそうだったので思いきって勝負。

もちろんこのメンバーでも勝ち切る能力はないので複勝とワイド。

ケントリュウコウはインで溜めて直線ジワジワ伸びるという理想的なレースで3着確保。

ブービー人気のピースフルリバティとのワイドは30倍つきました(*^^*)

年末の有馬の負けを取り返せてよかった…。

お付き合いいただきましたノルブリンカさんありがとうございました。
{79EF121E-21A0-48FC-9F6C-FF7F2923080F}


AD

有馬記念

テーマ:
今年もG1は有馬記念を残すのみとなりました。

今年は仕事が忙しく馬券もあまり買えませんでした。

毎年100レースは買うのですが今年は約半分。

せっかく回収率はまずまずなのに大きく勝てませんでした。
{C024BCBB-FE79-437E-8F4D-FD858CE08B24}


ということで今年も有馬で穴馬を…と思っていましたが今年は一昨年のトゥザワールドや去年のゴールドアクターのようなピンとくる馬がいません。

さらに不幸なことに今年の有馬の日は仕事なんです。

ネットで買って特大ホームラン打つとバレますからね(笑)

今年は自重しろということかもしれません。

あ〜、休みたい(><)






AD

重賞挑戦

テーマ:
アンナミルトがとうとう重賞挑戦することになりました。

27日(日)京都の京阪杯に酒井学騎手で出走します。

京都はアンナミルトにぴったりですから人気はないでしょうが好レースを期待しています(*^^*)

鞍上は賞金面で除外の可能性があったので仕方がないかな。

長くてもあと4ヶ月で引退ですから悔いのない走りをしてほしいです( ^ω^ )
{60CD6046-F8D3-4529-AC80-2D6EC4499EBB}


AD