みなさん、おはようございますペコリ

 今日も保護者控室にいます*strawberry*

 入試3日目鉛筆

 そろそろ疲労がピークに・・・ガクリ

 1番疲れてるのは息子くんboy*ですけどね。

 昨日の入試2日目の学校、

 無事に合格を頂くことができました🌸

 息子くんboy*の試験を待つ間に

 合格証書を受け取りに行ってきました電車

 掲示板の写真を撮りカメラ

 合格証書を受け取りに進むと、

 なんと理事長からの手渡しきらきら
 
 「*良い点数を取っていましたよ」*

 お声がけが。社交辞令と思いますが、

 うちの旦那さん、本気にしてました笑い泣き

 

 1月の埼玉県内の学校も全て合格を

 頂けているので桜

 良くも悪くも、我が家の入試鉛筆

 今日で最後になります。

 (今日の結果は明日になりますが)

 嬉しいような、意外とあっけなく

 終わってしまうのだなと、

 少し寂しいような・・・汗


 少しでも合格に近づくように

 イチゴ*strawberry*のネイルアートマニキュア

 桜桜にしました。


 
 (電車の中でこっそり撮りました。)

 今日の入試、合格もらえますようにダルマ

 みなさんも良い結果が出ますようにダルマ