みなさんこんばんはお月様

  9日10日の土日は久しぶりに

  お弁当作りはありませんでした口笛

  その代わり最後の合不合判定テスト

  がありましたが・・・ガーン

  で、そんなお弁当の紹介の無い時に

  先日の入試問題説明会のお話とか

  更新すればよかったのですよねDASH!

  乞うご期待爆笑

  今日12月11日のお弁当お弁当

  こちらです ↓ ↓ ↓

  レンコンのすりおろし揚げ弁当ですlunch*

  青のり入りと2種類ねぺこ

  ゆでたまごゆで卵 

  ウィンナータコウィンナー

  ブロッコリーブロッコリー☆

  ミニトマトミニトマト

  お野菜ふりかけご飯ごはん♪です。

  今日もありがとうございましたペコリ 

     *strawberry*イチゴでした〜らぶ2