みなさんこんばんはニコニコ

  今日はイチゴの大好きなラブラブ大好きなラブラブ

  稲垣吾郎さんのお誕生日でした爆笑乙女のトキメキ

  吾郎ちゃんのブログを読んだりおすましペガサス

  録画しておいたゴロウデラックスりんご

  を観たりして、吾郎三昧の1日を

  過ごしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

  さて、お弁当にバースデーケーキバースデーケーキ

  入れるわけにはいかないので、

  いつも通りちゃんとお弁当お弁当

  作りましたニヤリ 

   こちらです↓

 
 アジフライ弁当🐟です。
 (衣に青のりを入れたものと2種類
  作りましたナイフとフォーク

 お豆とひじきの煮物ぺこ

 ハートの玉子焼き玉子焼き 

 ウィンナータコウィンナー

 ブロッコリーブロッコリー☆
 
 ミニトマトミニトマト 

 お野菜ふりかけご飯ごはん♪

 以上です汗

 今日もありがとうございますペコリ

     *strawberry*イチゴでした〜 新しい地図