みなさんこんばんはお月様

 今日は、気付いたらスマホに嬉しい

 お知らせが届いていました。

 なんと、ブログの公式ハッシュタグ

 『息子弁当』のランキングに49位で

 ランクインしました〜爆笑乙女のトキメキおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 なんかよく分からずに使い始めた

 ハッシュタグですが、みなさんが

 このブログを読んでくれるきっかけに

 なっているのですねウインク

 うれしいかぎりです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 さて、今日のお弁当お弁当はこちらです↓

 ちょっと見にくいですがあせる

 キーマカレー弁当ですスプーンフォーク

 ゆでたまごゆで卵 

 ブロッコリーブロッコリー☆ ミニトマトミニトマト

 お豆とひじきの煮物双葉1

 デザートはりんごりんご ですらぶ2

 今日もありがとうございましたペコリ

      イチゴでした〜*strawberry* 新しい地図