みなさんおはようございますニコニコ

 昨日は息子くんboy*の小学校の

 持久走大会がありました。

 練習不足で登校前に『緊張する』と

 言って出かけました。

 結果は3位きらきら

 本人はちっとも喜んでいませんでしたが

 (なんせ、3年連続3位ですからね笑い泣き

 ま、順位が落ちなくて何より汗

  厳しく言うと、進歩がないし、

 夜は塾もあるのでお祝いは無しです祝日

 昨日は息子くんが塾に行っている間、

 イケアにお買い物に行ってきました車

 恒例のモミの木クリスマスツリー買ってきました。

 その前に作ったお弁当はこちらです↓

 水曜日に鶏肉使ったばかりですが汗

鶏肉のトマト煮ハートぃっぱぃ(お野菜もたっぷりです)

ハートの玉子焼き玉子焼き

ブロッコリーブロッコリー☆ ミニトマトミニトマト

お豆とひじきの煮物ぺこ

お野菜ふりかけご飯ごはん♪です。

今日もありがとうございましたペコリ

   苺イチゴでした〜らぶ2