【自然派化粧品 ノエビア】シンプス | Happy Everyday

Happy Everyday

このたび、結婚致しました!そして、幸運な事にベイビーも授かり、3月に無事長男出産!!
ネガティブでめんどくさがりなナマケモノな私が、
ポジティブでまめでステキな主婦&ママになるべく頑張る日記!

シンプス リフトレーベル モイスチュアクリーム
ダダン!

というわけで
使ってみました!

トライアルなのにけっこう入っていてお得な感じ!

simp'sファンサイトファンサイト応援中

最近かなりかなーーーり寒くて
エアコンONしているので
乾燥が半端ないのですが

朝、お水で顔を洗ったあと化粧水で整えて
シンプス リフトレーベル モイスチュアクリーム
こちらを塗るとかなりかなーーーーりうるおいました!!

伸びもいいので少しの量で
お顔全体にぬりぬりできますハート

貧乏性のかーさんにはぴったり(笑)

夜にぬってもきっと朝までうるるなんだろうなぁ。

でもかーさんは朝塗ると木枯しにも負けず
一日しっとりもっちりするので
朝派です。

冬にぴったんこな商品ですな。
ではでは最後にもういっちょ。
シンプス リフトレーベル モイスチュアクリーム