たった今城福FC東京元監督の切り絵完成しました!Ustでオークションします。 | ヤス岩井のファッション&アート

たった今城福FC東京元監督の切り絵完成しました!Ustでオークションします。

今日はほとんど寝ないでナビスコカップ優勝時のFC東京監督(当時)の切り絵を完成させました!

城福さんに差し上げたのはバックになにもなかったのですが、今回は超めんどくさいけど、you'll never walk aloneの文字をいれました。これは城福氏も賛同してくれて、16日に本人のサインをもらってきます。ひょっとするとなにかおまけをつけてくれると言ってました。結構ご近所なんれす。今、出来たきり絵の画像はこれです!
$ヤス岩井のアート&ファッションデザイン


あと、鈴木さんのメールにジーコが「JAPAO,MUITA FORCA PRA TODOS!(日本の皆さん、こちらから出来る限りのパワーを送っていますよ!)」とあったそうです。ジーーーーーーーーーーーコ。ジーコすげえす!ジーコありがとう

これからジーコの絵を描こうと思うんすが。このJAPAO,MUITA FORCA PRA TODOS!はいれようと思います。ずっと寝てませんので明日にします。

そういえば確定申告もしてないし・・・なんでもいいや。僕より大変な人はいっぱいいるんだもんね!

ちなみに17日22:00からのユーストは下のURLから見ることができます。よろしくね!

http://www.ustream.tv/channel/coxabrazil


この前の録画はしたのURLで
キーニョ・ヤスのサッカー&アート(2014ブラジルへキックオフ) (仮題)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ