自動車保険

テーマ:
{077D3CFF-6B1F-49FE-8D73-23CEA0E9A31A}

皆さんは自動車保険(任意)、どこに入ってますか?ww

私は付き合いのある所がやってるので、そこ(大手の損保〇ャぱ〇)なんだけど、人身の保証や車両も色々付けてるから高いんです。でも元損保〇ャパ〇の同僚もそのくらい入ってて、やはり自動車保険はもし加害者になった時のことを考えると手厚く入るのがいいよ、と助言を貰ってるので、それは仕方ないのかなと思ってます。

が、やはり高い。

よくCMしてるソ〇ー損保はネットから申し込むだけで10000万円割引き!!そしてネット見積もりしてみたら、今より半額近く安くなるんですよ。ちょっと怖いww

そこでソ〇ー損保の評判を検索してみたら、やはり事故対応がCMと違って良くないという悪口がどんどん出てきました。

うーむ、、、それは嫌だな、私も。

ただ、損保〇ャパ〇は運転者の限定で、本人と配偶者が最低条件のようだけど、ソ〇ー損保は本人のみの限定条件があるんですね。割引率まで確かめてないから、意外に同じなのかもしれないけど、本人限定が安くなるなら、それはいいですよね。私しか運転しないんだもん、今の車。

安くて対応のいいオススメ会社、ないですかねぇ~?ww

AD

おうちごはん。

テーマ:
{F58E9860-561F-4D42-8834-9672C214B673}

いつもの八百屋さんで花壇に足すウィンターコスモスと赤のサルビア系の花を買ってきて植えたりしたら寒くなったんで、夜は冷蔵庫のありもので手作りスープのキムチ鍋にしました~。

粉末鶏ガラスープと、味噌、コチュジャン、酒、味醂、醤油、にんにくチューブで味付け。

いつもはパウチの素を使うんだけど、あれだと量が多いのですよ。3~4人分だから。翌日の夕飯に雑炊にしたりで二日かけて食べるというww

手作りだと量を調節出来るので良いね!
動画をTwitterでアップww


AD