県銚は10/17.18.19に
中間テストがありました!!


今回のテスト、
ほぼNO勉に近いから
結果が悲惨なのは
目に見えてることチョキ


次は頑張るとか
もう言わない(笑)


結局頑張れないもんチョキ


で、昨日10/20は
待ちに待ったスポーツ大会ドキドキ


うちはリレーにでたよ♪


みんなランシュなのに
うちだけふざけた靴くつ


浮いてたな~ガーンガーン


でも転ばなかったし
バトン落とさなかったし
抜かされなかったから
上出来やグッド!ハート


みんなのおかげで
4組のリレー準優勝ラブラブ!


ドッジは接戦だったし
長縄は3位だけど
最高記録だったし、
男子のサッカーは
PK戦もやって準優勝!!!
4組男子この前もソフトで
成績残してたし本当すごいニコニコ


でね、バスケは優勝ドキドキドキドキ


紅美千夏すっちゃん
ゆうきりん実里ちゃん
あなた方本当に本当に
かっこよすぎラブラブ!ラブラブ!


もう応援叫びまくりだよねw
感動して泣きそうだったししょぼん



4組大健闘いぇーいハート
お疲れ様でした☆ミ


あ、アイスの買い出し
超絶笑いまくったパー(笑)
最高すぎるねドキドキ


先生ありがとうハート


**


最近写メupしてないから
そのうち写メ記事書く予定


**


しーゆーあげいん



-