なんという | あなたは奈落の花じゃない

あなたは奈落の花じゃない

こんな場所で咲かないで、咲かないで

080313_0353~0001.jpg
また間が開いてしまいました…
正直にいいますとずっとゲームしてました
おかげさまでミクシィの方は呆れるほどの更新率です本当にありがとうごz(ry




携帯サイトのお話です

そろそろ本気でサイトをどげんかせんといかん
今の時点で全く更新が出来ていないのが一番の理由
(今月発売のアリスさんの新曲の歌詞はうp予定ですが)
しかしいっそコンテンツを歌詞のみにして放置したほうが良くないかとも思ってたりもます
わたし自身歌詞のページはよく使うので出来るなら消したくないのが本心
着うたも必要ないかなと思ったのですが、メルマガを購読されている方が日々増えているのもまた事実


なので歌詞、着うたのみを残して収縮という形にしようかと

この作業もいつ取りかかれるか不明なのですがね…
前にお知らせしました改装についてですが
パスに関してはお知らせ通りに決行予定です
後は決め次第お知らせという事で…




20日はゲキレンジャーの仙台公演に行ってきます
2回とも観れるので今からドキドキゆかいです(^q^)