なにやらヴァナフェスなるものがあってたようで、「ほぇ~」と記事を読んでいたら


「レベルキャップの開放」


Σ(゜Д゜)


「レベルキャップの上限は99で、段階的に実装される。初回のキャップは80で、実装は次々回のバージョンアップの予定だ。」


( Д) ゜ ゜


う、うそーーーーーん!


もはやレベル上げPTに参加するような時間は持ち合わせておりませんよヽ(;´Д`)ノ


まあしかし、実装される物はしょうがないし、FF11に新しい風が吹くのは良い事ですな。


なので、実装前に済ませておこうと、さっそくサポ上げに行ってまいりました。


LSのタルタル3樽+フェロー3人というPTでしたが、コレが強い強い(=´∇`=)


もぐもぐ日記
↑タルタルと保護者の熊さん


とてとてコウモリやカブトをバッタバッタとなぎ倒し~


バッタバッタとなぎ倒されるヽ(゚∀。)ノ


まあ、経験値はそこそこ稼げたのでモーマンタイ!


さあ!頑張って踊り子・戦士・白をあげるど~(`・ω・´)


もぐもぐ日記